お買い物方法について

Q:お買い物の方法は何がありますか

商品画面のカートに入れるをクリックしてお進みください。

※少人数で運営しております都合上、電話、ファクスでのご注文はお受けしていません。

インターネット上のカートでご注文をお願いいたします。

Q: カートが動かないのですが?

注文画面がうまく作動しない場合は、最新のブラウザソフトをご利用下さい。

送料・配送について

 

Q:送料はいくらですか

全国送料無料で承っています。

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

※お客様のご希望によって配送方法を変更された場合には送料が発生する場合がございます。

Q: 配送日時指定は出来ますか?

ゆうパックでの配送商品につきましては配送日時指定が出来ます。

配送日時をご指定の場合は、ご注文日より【土日曜・祝日を除く、営業日の1週間以降】をご指定ください。

道路状況や天候によりご希望の配達指定日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ごく少人数で運営しております都合上、材料の仕入れ等で発送業務をお休みさせていただく場合があります。

配送指定の際はARTERUPEのSchedul & Newsでご確認ください。

※クリックポスト、レターパックプラスでの配送商品につきましては配送日時指定は出来ませんのでご了承ください。

クリックポスト、レターパック(共に追跡あり、補償なし、配送指定不可)につきまして、ゆうパック(追跡あり、補償あり、配送指定可能)に変更出来ます。
※その場合にゆうパックの送料はお客様のご負担になります。
ご希望が御座いましたら決済される前にメールでご連絡をお願いいたします。

Q:出荷状況を確認したいのですが?

発送手続き完了後、「ARTERUPE 商品発送のお知らせ」のメールを配信いたします。配送に関するお問い合せはメールに記載の12桁の伝票番号をご確認のうえ郵便局追跡サービスでご確認ください。

※配送状況が反映されるまでにお時間がかかることがございます。

Q: 同一梱包出来ますか?

商品の性質上、デリケートなお取り扱いになりますので同一梱包はお受けできませんが、アクセサリーなど小物の複数同時のご注文や大きさの組み合わせにより可能な場合のみご対応させていただきます。

 

Q:ギフトとして別の住所に送る事は出来ますか?

別のお届け先にもお送りできます。

カートのご記入の過程で別住所に送る設定ができますのでご指定ください。

Q: ギフト包装は出来ますか?

ARTERUPEは包みを開けた時の嬉しさを大切に、全てギフトラッピングしています。

 

Q:長期不在で受け取れない場合どうなりますか?

ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますのでお荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。期間内にご連絡されない場合、ARTERUPEに返送されます。返送されてしまった荷物を再びお送りする場合は往復の送料(返送分+再配送分)をご負担頂きます。

また、長期不在・受け取り拒否をされますと場合によっては今後のお取引をお断りさせて頂く事があります。

Q: 海外発送は出来ますか?

誠に申し訳ありませんが、海外発送は出来ません。

 お支払いについて

 

Q:お支払方法には何がありますか?

【銀行振込】(先払い)をご利用頂けます。

Q: クレジットカードは使えますか?

最も安全にお買い物を楽しんで頂けますようにホームページでのお買い物は銀行振り込みのみのお支払いとさせていただきます。

Q:銀行振り込みはどこに?

三井住友銀行/ゆうちょ銀行(先払い)になります。

ご注文確認メールにて振込先口座をお知らせいたします。

・お支払総額は【商品代金合計】です。

・ご注文後に[ARTERUPE ご注文確認メール]にてお支払総額をお知らせいたします。

・お振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

・ご入金の確認が出来ましたら土日曜、祝日を除く営業日7日以内に商品を発送いたします。

・7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

Q: 代金引換え決済について?

誠に申し訳ございませんが代金引換決済はご利用いただけません。

Q:支払い総額を教えてください

支払総額は【商品代金合計(税込)】です。

ご注文後にお送りする[ARTERUPE ご注文確認メール]にてお支払総額をお知らせいたします。

Q: 消費税はどうなりますか?

税抜き価格を表示しています。

カートに税抜き価格及び税込み価格を表示しています。

1商品毎に計算し、1円未満の消費税は切り捨てです。

Q:領収書は発行できますか?

ご希望の方に発行しています。お支払方法の特記事項欄に領収書希望の旨ご記入ください。

Q: 個人情報は大丈夫ですか?

ARTERUPEは、お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩する事は絶対にありません。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

 
返品交換について

 

Q:返品・交換はできますか?

◆誤配送・運送中等の条件による破損品(未使用品)は返品をお受けします。

※但し商品到着から3日以上経過し、ご連絡をいただけなかった場合は返品をお受けしていません。

◆お客様のご都合による返品交換はお受けしていません。

※イメージの相違などの理由での返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

ARTERUPEの商品は自然素材を用いた手作りの商品です。

◆天然皮革の細かな傷、縫い合わせ部分のシワ等すべての部分を数えての表記は不可能な場合が有ります。

◆使用している天然皮革は場所によって多少の色の違いがあり、接ぎ合わせた部分の色に濃淡が出る場合があります。

◆皮革には製造過程で跡が付く場合があります。

などの天然素材ならではの現象が起きる場合がありますのであらかじめご了承ください。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますがご利用のモニターにより、若干差違が感じられる場合があります。気になる部分がある場合は、商品説明・画像部分に表記しますのでご確認ください。

ご納得いただき、熟考の上ご購入くださいますようお願いいたします。

またご使用感には個人差があり、インターネット上での販売における商品情報の提供には残念なが

ある程度限界がある旨をご理解の上ご利用いただけますようお願いたします。

【ご返品の流れ】

◆到着しましたら開封、ご確認ください。

誤配送・運送中等の条件によって破損している商品をお受け取りになった場合はお届け後3日以内に直接メールにてご連絡の上7日以内にご返送ください。

すぐにご注文の商品をご用意いたします。

・1点物等で商品をご用意できない場合ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

尚、直接ご連絡メールをされる場合に、御手数ですが以下の連絡事項をご記入の上お送りください。

メール件名【破損・汚損・誤配送の返品・交換依頼】

・ご注文者のお名前・フリガナ

・ご住所

・受注番号

・商品名

・返品理由

※ご使用後、ラベルや袋など付随したものが欠けているお品物の返品は一切お受けできません。

※運送事故の場合、回収や代品のお届けのため対応が運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

◆ご返送

ゆうパックでご返送お願いいたします。

お送りした際の梱包材をご利用の上送料着払いでご返送ください。その際に、「ワレモノ」指定で

発送くださいますようご協力お願いいたします。

Q: 個人情報は大丈夫ですか?

ARTERUPEは、お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩する事は絶対にありません。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

Q:クーリングオフは出来ますか?

クーリングオフの適用はありません。

 
商品について

 

Q:カラーは画面と全く同じですか?

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますがご利用のモニターにより、若干差違が感じられる場合があります。気になる部分がある場合は、商品説明・画像部分に表記しますのでご確認ください。

ご納得いただき、熟考の上ご購入くださいますようお願いいたします。

Q: 革に色むらや跡が付いているのですが?

ARTERUPEの商品は自然素材を用いた手作りの商品です。

◆天然皮革の細かな傷、縫い合わせ部分のシワ等すべての部分を数えての表記は不可能な場合が有ります。

◆使用している天然皮革は場所によって多少の色の違いがあり、接ぎ合わせた部分の色に濃淡が出る場合があります。

◆皮革には製造過程で跡が付く場合があります。

などの天然素材ならではの現象が起きる場合がありますのであらかじめご了承ください。

※気になる部分がある場合は、商品説明・画像部分に表記しますのでご確認ください。

Q:修理は出来ますか?

ARTERUPEの商品は出来るだけ修理ができるようにしていますが、修理箇所によってはご希望に添えない場合があります。

まずは[お問い合わせ]メールフォームからご連絡ください。

・お名前、フリガナ

・メールアドレス

お問い合わせ内容の欄に

・修理依頼

・修理ご希望の商品名

・ご希望要件(詳しい修理箇所についての説明)

をご記入の上送信ください。

 
その他の質問

Q:まだ解らない事が有るのですが?

その他ご不明の場合はご遠慮なくご質問ください。

※[お問い合わせ]のメールフォームからお送りください。